ハニービスケット

おいしいものたべてるときがしあわせ。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年の瀬 

 |

めたさんお誕生日

だいたい予想通りだけど、

週一更新したいって書いておきながらこの様ですご機嫌うるわしゅう皆様。

今年ももう残すところ数日、もういくつ寝るとお正月です。

はやいな・・・!

わたしにとって今年は、例年に負けず劣らず慌ただしい年でした。

来年は落ち着いて過ごしたいものだなあとおもいます。


今年も一年間お世話になりました。

年が明けても代わり映えはしないとおもいますが、来年もよろしくおねがいいたします。

いづみ
14:11 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

 

 |

ラフ一

ラフ

線が汚いとか云ったらいけません。
00:30 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

ボタン 

日記 |

ぼたん

11月11日はデザインフェスタというイベントに行ってきました。

おまけをしてもらったり、値引きをしてもらったりと、うれしいことの多い日で、予定よりもお金が飛んでいってびっくりしています。

今回もきれいなものがたくさんありましたが、添付はその中でも抜きんでてわたしの心を掴んだボタンです。

チェコのボタンがとっっってもかわいい。
02:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

アメ 縞一



きらいな人が多いイメージがあるけど、わたしは割と好きです。

お仲間さんいるかな。


今回、じぶんのアイコンか何からくがきしようとしたらたいへんなことになりました。

さいごに遊ぶから、バージョンちがいがたくさんできていつも悩みます。へるぷみ。
アメ 縞に アメ 縞さん アメ 縞よん
19:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

てすと記事です。 

未分類 |

臨時背景用

こんにちは~~~~~。
これちゃんと記事かけてるのだろうか。

なにぶんブログとか二年ぶりくらいなものでばたばたしております。どうも。いづみと申します。

ひさしぶりに動きたくなったので、ふらっとブログ、つくってみました。
気分屋なもので、いつまで続くかは、わかりませんがそれでも良いよって方は、どうかお相手してやってくださいませ。

とりあえずてすと記事なので、今回はこれで。

いづみ
21:40 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

